今日は広島市立大学にて「ゲーム音楽が繋げる新たなる世界〜世界のミュージシャンとの共演」というテーマで講演会をさせていただきました。多くの学生たちが集まり真剣にお話を聞いてくれました。専門が違うのでもしかしたら何も身にならなかった講演会だったかもしれませんが、生き方や考え方などのヒントが一つでもあれば嬉しいなーと思います。講演会が終わったあと、学生さん達と沢山話ができて楽しかったなー。とてもパワーをもらいました。ありがとうございました。講演会の後は山口に久しぶりに帰省。コロナ禍ということと、家の事情でずっと実家にいくことが出来なかったので行けてよかった。

講演会の様子。

周南市の徳山駅に降り立つ。