昨日のHDD破損から一夜明けて今日から復旧作業。新たにハードディスクを購入したのですがやはりTOSHIBAのハードディスクにしました。20年以上いろいろとなハードディスクを購入してきましたが、Seagateが一番壊れるイメージがあり、その次にWestern Digital、そして一番壊れていないのがTOSHIBA製のハードディスクです。昨日壊れたのはWestern Digital社製のハードディスク。ちなみに同時期に購入したTOSHIBA製は壊れていません。(こちらの方が沢山動いているはずなんですが)ということでこれからはTOUSHIBA製のみ購入していこうと思います。ちなみに、これはあくまで個人の感想ですのであしからず・・・。