今日から今年最後のレコーディング。今手掛けているSOUL COVENANTのレコーディングを3日間おこないます。エレクトリックなサウンドとオケサウンドを融合した自分の作品の中ではかなり珍しい方向性かなと思います。弦は12型、木管は2管、ブラスはHorn 6, Tp 3, Tb 2, B.Tb 1, Tubaという構成。最近は弦は日本のスタジオで録音できるほぼ最大限の12型が多くなってきました。(16型、20型もアバコスタジオなら録れますが費用対効果はうすいですし、それならホール録音がベスト)弦は室屋さんチーム。木管は多久ちゃんチーム。ブラスは辻元さんチーム、ホルンは日橋さんチームです。もう安心メンバーなのでいつも楽しくレコーディングさせてもらっています。めちゃくちゃいい音に録音してもらいほくほく気分でした。

【Strings】


【Brass】
 

【Woodwinds】