昨日に続き今日はPianoとVocalのレコーディング。 Pianoはいつも通り野口明生氏。最近、自分の曲は超絶技巧のピアノより、一音一音が本当に意味のある音が好きなので、感情を最大限に注入してくれる明生ちゃんの音がドンピシャで好きなんですよね。そしてVocalはlasahさん。lasahさんとも意外に長いお付き合い。歌声もさることながら、彼女が書く歌詞もめちゃくちゃ好みで、今回のゲームは彼女にお願いする以外ないなーと思っていました。本当に大好きなアーティスト。エンディングソングは自分の中でもかなり好きな曲になりました。lasahさん本当にありがとう!!

【野口明生氏】


【lasahさんと】


【SOUL COVENANTチームが見にきてくださいました!】